FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言2007

こんにちは。エムエスホームの佐原です。
いつもお世話になります。

6月19日、コロナの感染がほぼ一部の地域にとどまっているという判断のもとに、都道府県をまたぐ移動の自粛がようやく緩和されました。また、コンサートや展示会などの開催については条件付きで開催を認め、接待を伴う飲食業などの業種に対しては感染防止のガイドラインの遵守を前提に休業要請も撤廃されました。

しかし、まだまだ油断禁物であるとの認識に変わりはなく、長く停滞していた経済も少しずつ動き出す状況下にありますが、今、アメリカで起きている感染者急増という事態に再び陥ることへの不安も残されています。

一方、日常の生活を送る中で、いつまでもコロナの恐怖に尻込みしているわけにもいかず、コロナ発生以前のように、何の不安もなく、買い物、食事、スポーツ、旅行などを楽しめる日が一日でも早く戻って来ることにも期待したいものです。そして、今回のコロナウィルスは、世界中の尊い人の命を奪っただけにとどまらず、社会、経済、自然環境など広範囲にわたり多大な影響と変化をもたらしました。

これを契機に、我々の日々の生活への向き合い方も大きく変化して行くように思われます。

市川市の雨漏り無料相談市川市の外装リフォーム、市川市の屋根リフォームのことなら、お気軽にエムエスホームへご相談ください。




スポンサーサイト



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mshome.blog96.fc2.com/tb.php/137-ea56a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)