FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言1904

こんにちは。エムエスホームの佐原です。いつもお世話になります。

だんだんと暖かくなってきました。春は、とても気持ちの良い季節。気分も少しウキウキしますね。

春といえば「桜」。桜を見ると日本に生まれて良かったと心から思います。

花見を予定されておられる方は、その開花の時期が気になるところです。テレビでも最近、盛んに開花予想の映像が流れています。今年の桜は、平年より早く咲くところが多くなりそうです。これから暖かい日が続くため、関東から西の各地で次々と開花する見込みです。もしかするとこのニュースレターが届くころには満開かもしれませんね。

東京のお花見スポットには、「千鳥ヶ淵公園」「隅田川公園」「上野公園」など、東京では、桜の開花の基準となる標本木は「靖国神社」にあるそうです。全国にも数知れず素晴らしい桜のスポットがあり、皆さんそれぞれ、自分だけが知っている穴場のお花見スッポトがあるのではないでしょうか。青空のもと、満開の桜の下で、ご家族やお友達とゆっくりとしたひと時を過ごしたいものです。

市川市の雨漏り無料相談市川市の外装リフォーム市川市の屋根リフォームのことなら、お気軽にエムエスホームへご相談ください。
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mshome.blog96.fc2.com/tb.php/126-b2540ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)