FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言2001

こんにちは。エムエスホームの佐原です。いつもお世話になります。
新年明けましておめでとうございます。本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

昨年は、秋口に大型台風が矢継ぎ早に発生し、日本列島の各地に大きな被害をもたらしました。そして、市川市や周辺の地域のお住いも多大な損害を被りました。このため、私共も,年末迄、慌ただしく現場の作業に努めてまいりましたが、幸い、ご依頼されておりました全ての工事も無事年内に完了させて頂き、落ち着いた穏やかな新年を迎えることができました。

振り返ってみますと、「昭和」から「平成」に元号が変わる時、当時の小渕官房長官が多くの報道陣を前に、「平成」と書かれた紙面を掲げた映像が今でも鮮明によみがえってまいります。あれからもう30年も過ぎ、新たな元号の「令和」の時代を迎えましたが、私共も、元号と共に毎年年齢を重ねてまいりました。そして、新たな元号で始まる時代を迎え、これから一体、どんな時代になるのか期待と不安を抱きつつこの一年を健康に留意し穏やかに過ごしてまいりたいものです。

市川市の雨漏り無料相談市川市の外装リフォーム市川市の屋根リフォームのことなら、お気軽にエムエスホームへご相談ください。
スポンサーサイト