FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言1607

こんにちは。エムエスホームの佐原です。いつもお世話になります。

日頃、市川市内のお客様のお住まいや工事現場を車で巡回しておりますと、郊外のあちこちの木々も梅雨時の雨に打たれて生き生きと成長し、いつの間にか猛暑の訪れ前を感じられる今日この頃です。

現在、私共がお付き合いさせて頂いているお客様は、中高年齢層の方々が多く、それぞれに長年住み慣れたお住まいで元気にお過ごしになられておられます。そして、多くのお客様に少しでもお役に立てればと、毎月、定期的に、住まいと生活の情報紙、「爽風市川通心」をお届けさせて頂いております。

しかし、お客様もお留守にされていることもあり、直接、お会いさせて頂ける機会もそう多くはありません。幸いにも、数ケ月振りにお会いできて、ご主人や奥様の様子をお伺いしますと、既に、他界されていたと云うことをお聞きし、お元気な頃のお顔が思い出され、感慨深さを感じることもここ数年多くなりました。

しかし、故人亡き後のご家族の皆様が、これからも思い出と愛着のあるお住まいで
いつまでも快適にお過ごしいただけることを願わずにおられません。

市川市で外装リフォーム市川市で屋根リフォームのことなら、お気軽にエムエスホームへご相談ください。
スポンサーサイト