FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言1208 築地魚市場での思いがけない出会い

エムエスホームの佐原です。いつもお世話になります。連日暑い日が続いております。

先月末の猛暑のなか、私共が現在取り組んでおります、耐震補強工事に係わる「地盤沈下と液状化の現状について」というセミナーを受講するため築地の会場に足を運びました。

たまたま、この会場のすぐ近くに築地魚市場があり、セミナーの昼の休憩時間を利用して食事を取りに出掛けてみました。平日の昼にもかかわらず、築地魚市場の場外市場には実に多くの、外国人観光客、中高年齢者や近くの会社員等で賑わいを見せておりました。

そして、昼食に何を食べようかと、場外市場の数多い食べ物店を散策していたところ、一軒の乾物店に多くの人だかりがありましたので、ふと、店内を覗いたところ、4~5人のカメラマンやスタッフに囲まれたなかに、ひと際背のスラットしたスタイルのいい、あの、前田美波里がテレビインタビューをしている最中でした。

後日、判ったことですが、彼女は、既に還暦を過ぎた63歳とのことで、まったくその年齢を感じさせない若々しい容姿と雰囲気には驚かせられ、元気をもらった一日でした。

市川で耐震リフォームのことなら、お気軽にエムエスホームへご相談ください。
スポンサーサイト

FC2Ad