FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言1206

エムエスホームの佐原です。いつもお世話になります。

先日、4月下旬から5月上旬のゴールデンウイークと、その後の、土日を使っての工場・事業所の改修工事の作業を進めてまいりました。

通常、私共の主要な工事は、市川市内の一般住宅のお客様からのご依頼件数が多く、作業も日曜、祝日を避ける旨のご要望が大半で、工事は、落ち着いた環境と余裕ある時間のなかで集中した作業に当らせていただいております。

しかし、現在お付き合いをさせていただいております工事業者様は、主に、工場や事業所の改修を専門に手掛けておられるため、お客様の平日の業務に支障をきたさない土日や祝日に工事を進める必要があります。また、基本的に工事が遅れ気味の場合も、残業は認められず、工期も厳守しなければならない作業環境のため、工事に当る我々にもかなりな肉体的、精神的な負担に加え、ストレスとプレッシャーが掛かってまいります。この様な環境のなかで、5月末日を以って約1ケ月間続いた作業も無事完了させていただくことが出来ました。

また、新たな気持ちでいつもお世話になっておりますお客様からのご要望にお答えしていけるよう努めてまいりたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

市川で外装リフォームのことなら、お気軽にエムエスホームへご相談ください。
スポンサーサイト