FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言 1109

こんにちは。エムエスホームの佐原です。
猛暑も一段落し、夕暮れも早まり爽やかな秋風も感じられる今日この頃です。

私共の事務所は、菅野の東京歯科大学市川病院やスーパーマルエツに隣接している菅野商店街の一角にあり、洋品店・美容室・精肉店・豆腐店等の各商店は地元菅野で数十年間に渡って商いを続けております。

しかし、各商店主も高齢化に伴ない体調を崩されたり、後継者の不在等の環境により、今迄通り商売を継続していくことが難しい状況にあります。この度も、地元菅野のお客様に40年間もの長きに渡り愛され続けてきた、洋品店が多くのお客様に惜しまれながらも8月31日を以って閉店いたしました。

やはり、閉店の理由は、店主ご夫婦の体調の問題と高齢化とのことでした。今後、私共を含む各商店は近隣のお客様とのお付き合いをさらに深めながら、出来るだけ長く商いを続けていける様努めたいと思います。幸い、この洋品店のご夫妻とも親しくさせていただいており、今回の閉店に伴う店舗内の解体・撤去やご自宅への引越しの作業にも関わらせていただくことが出来ました。

これからは、ご夫婦共ゆっくりとご自宅にてお過ごしいただければと思います。

市川市のリフォームはエムエスホームにお任せください!
見た目がガラリと変わる!外壁リフォームは、エムエスホームにお任せください。
給湯器キャンペーン大好評!給湯器交換をお考えなら、工事費込でお買い得です。
スポンサーサイト

FC2Ad