FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言 1108

こんにちは。エムエスホームの佐原です。
毎日暑い日が続いております。

今年3月の東北大地震に伴う東京電力福島原発の大事故以来、テレビや新聞等のマスコミを通じて、節電節電と言われ続けておりますので、なるべくクーラーも控えめにして節電に努めております。そして、幸いなことに今のところ厳しい暑さを感じさせない今日この頃です。

今年は、春先になかなか気温も上がらなかったかと思うと、台風が早くから本土に上陸したり、梅雨明け時のような大雨が降ったりと、例年になく天候が不安定です。

しかし、我々、日常の工事に当っている側からしますと、今年の夏は昨年の猛暑の時期と比べて数段気温も低く、日中の照り返しも少ないために、むしろ作業は快適な条件のもとで効率良く工事に当たらせていただいております。

そして、そろそろお盆の時期を迎えて私共も、夏期休暇に入らせていただきますが、何とかお盆明け以降も、日中・朝晩共に快適な天候のまま、来るべき爽やかな秋風と虫の音に期待しつつ作業にあたりたいと思います。

市川市のリフォームはエムエスホームにお任せください!
見た目がガラリと変わる!外壁リフォームは、エムエスホームにお任せください。
給湯器キャンペーン大好評!給湯器交換をお考えなら、工事費込でお買い得です。
スポンサーサイト