FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言1107

こんにちは。エムエスホームの佐原です。

梅雨明け後、毎日暑い日が続いてはおりますが、幸い、朝晩は爽やかな風も吹いて凌ぎやすい今日この頃です。

毎年、初夏の季節を代表する催し物の一つとして、浅草の「ほおずき市」がありますが、今年も7月9日(土)、7月10日(日)の2日間開催されましたので、ぶらり足を運んでみました。

そして、浅草寺周辺の道路には、海外の観光客や地方からの観光バスも多く、さらには、墨田川対岸のスカイツリーもあるため、かなりの混雑が見られました。

一方、浅草寺脇の境内には、数多くの店が軒を連ねていて、「ほうずき」を買い求めるお客でごった返しておりました。

そこで、今回の目的でもある「ほうずき」を買い求めようと思いましたが、どの店も、同じ様な「ほうずき」が置いてあり、値段も一律2,500円で、結局は自分で選ぶことができず、店の人に、色付きと鮮度のいい「ほうずき」を見繕ってもらいました。

そして、自宅に持ち帰り、早速、毎朝・毎夕欠かさずジョウロで散水し、「ほうずき」の色の変化を楽しんでおります初夏のこの頃です。

市川市のリフォームはエムエスホームにお任せください!
見た目がガラリと変わる!外壁リフォームは、エムエスホームにお任せください。
給湯器キャンペーン大好評!給湯器交換をお考えなら、工事費込でお買い得です。
スポンサーサイト

FC2Ad