FC2ブログ

市川市のリフォーム会社エムエスホーム社長ブログ 

市川市の耐震リフォームならエムエスホーム

ひとり言1009

エムエスホームの佐原です。いつもお世話になります。
毎日猛暑が続いておりますが、朝夕は涼しい風も吹いて、少しつつ過ごしやすく、夜には虫の音も聞こえる今日この頃です。
日常仕事柄、市内のあちこちを車で巡回しておりますと、たまに、建築年数は古くとも、手入れの行き届いた、新築の家とはまた違う味わいのあるお住まいを見かけることがあります。
こうした家にお暮らしの方は、住まいの業者を、我が家の「住医」さんとして、住まいの健康状態を長期に渡って見てもらいながら、もし、具合の悪いところがあれば気軽に治してもらっておられるようです。そして、業者さん側でも、お客様がいつも気持ちよく、快適に過ごせるように、住まい全体のメンテナンスに取り組んでいて、いざという時はすぐに駆けつけ、時にはお客様の多少のむりもお聞きしながら、お互いにより良い信頼関係で結ばれておられるように思われます。このような人間関係でも出会いから始まります。そこで、初めに、相手の人間性を見て、自分の相性に合った人だとわかれば、長いお付き合いが始まります。
我々もそのような関係の業者の一員として、ご縁のあるお客様と末永いお付き合い
が出来るよう努めてまいりたいと思います。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記